記録

みたものの思い出

湯を沸かすほどの熱い愛

宮沢りえオダギリジョーのふらふらしたとこも杉咲花の演技力もすごいよかったのになんだかその分内容はあんまりなあといった感じだった。 

所々の根性論も意味わからなかったし、みんなを助けていくところもわかるけどそれぞれが薄いといえば薄かったし、伏線は一応あるけど弱かったし周りとの繋げたりとかもないしバラバラな感じはあった。銭湯独特の地元感とか接客のシーンなんてほとんどないし、その辺の脇も甘いし、最後の死んでからの描写もすごくいいのに、その幻想的な雰囲気を最後醸し出すにはそれまでのストーリー展開とあまりにも違いすぎるし、メールの文が画面に映る描写もいきなり何?って感じだしツッコミ所多いです。

演技はいいです。

 

 

湯を沸かすほどの熱い愛 通常版 [DVD]

湯を沸かすほどの熱い愛 通常版 [DVD]