記録

みたものの思い出

美女と野獣

ボーイッシュなほうのレアセドゥしかみたことなかったから古典な服装を着てるレアセドゥに違和感あったけど可愛かった。そもそも長髪みたことなかったけど可愛かった。

 

美女と野獣てフランス発祥だったの知らなかったし、ディズニーの先入観があったから、淡白な脚本だし、家族内での関係性とか、その上で、上の姉妹と比べて無骨で賢そうなベルはレアセドゥとても似合っていたし、よかったのではと思うけどなんだかストーリーとしてはどこに落としたいのか分からなかったし、CGがすごいところが必要だったのか謎。そこで見せるならもっとストーリーで見せて欲しかったなあと思った。

個人的に野獣ヴァンサンカッセルはえぇ〜って感じでした。

 

 

美女と野獣(字幕版)

美女と野獣(字幕版)