記録

みたものの思い出

ムーンライト

 

日本なんかじゃ全然受け入れられないだろうけど、めちゃめちゃみてよかった熱烈なラブストーリーだったし愛と孤独だったし、まったく喋らないところが好ましかった。

 

個人的に日本で全然内容とかニュースにもなってないし良かったとかも言われてないのかもって思ったのって、まあそういう日本人には刺激強いかなってところなのかなって思います。

 

最後の2人のシーンは本当に、時間の流れと変化が実感できて素敵だった。

パート2に入る変化が一番好きで、パート3に入る変化はなんとなく入り込みずらかったけど最後で全然持っていかれた。

ケヴィン超ムカつくけど、けどああいう男に引っかかってしまう気持ちわかる〜っていう下世話な気持ち。

 

ムーンライト(字幕版)