記録

みたものの思い出

キャロル

 

リップ以外はまともに化粧もしていないルーニー・マーラオードリー・ヘップバーンみたいに美しかった〜。

 

なんで男同士の恋愛も、女同士の恋愛も、素敵なんだろうと思う。どんなに素敵な恋愛映画って言われているものでも、意外と、純粋性が少ないのかもとか。プラトニック=純粋と感じているだけかもとか。

 

言葉も少ないけど、いい言葉ばかりで素敵だなと思う。

過不足なく苦しくて誰も悪くない。

 

同性愛の映画ばかり見すぎじゃないかって友達に言われたけど、いい映画を作る人たちがこぞって同性愛の映画ばかり作っているだけだと思うんですけど!いい映画求めていたら自然とそうなっただけなんだよな〜。少しはある方が自然だけど、なんか変なブームだな〜とも思う。何かを変えていくにはそうやって大きくしていかなければいけないことは分かっているけど、でも特別にしなくてもいいのにね。

 

 

キャロル(字幕版)