記録

みたものの思い出

ゼロの未来

 

どこに結論置くかという点でいうと評価低いと思うけどSF設定としてはおもしろいし特に、個体がとかそういうことをどうみるか系だったので個人的に好ましかった。ビジュアルは昔描写された近未来って感じでどこか懐かしかった。監視社会や公園での禁止マークが膨大に繋がってるプレートやグルテンフリー的な食生活に向けての風刺も多々あり。
お気に入りは主人公が住む廃れた教会。

バックグラウンドを理解するために近頃の人々の生活がどういうものか、どういう時代の流れでいまがあるかとか、もっと描写があると多分わかりやすかった。

 

 

SFに凝っているのでちゃんとかいた(嘘)

 

 

ゼロの未来 スペシャル・プライス [DVD]

ゼロの未来 スペシャル・プライス [DVD]